1月31日開催チョコレートとフランスのワイン


今年からスタートするアンサンブル・ドゥー栄えある?第一回目はチョコレートとフランスのワインで様々な相性に迫ってみたいと思います。

6〜7種類程度のチョコレートやチョコレートのお菓子を揃え、フランスにおいてチョコレートとは定番のマリアージュはもちろん、どのようなスタイルのワインにどのようなチョコレート菓子が合うのか、一緒に楽しみながら検証していきたいと思います。もちろん当日ご用意するワインについもご紹介します。

季節はバレンタインデー目前!華やかなチョコレートが街中に並ぶこの季節ならではのイベントセミナーです。

 あげる側の方も、もらう側の方も、自分のご褒美に買う方も、参考になるような内容でお送りしたいと思います。

 

開催日:1月31日土曜日

時間:15:00〜 ※2時間程度を予定

定員:8名様

ワイン:5〜6種類

チョコレート菓子:6〜7種類 をご用意する予定です。

参加費:8000円

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。